事務アシスタント

職種

事務アシスタント

仕事内容

・電話対応、書類整理、ファイリング
・Word、Excelによる書類作成
・グループ会社事務(労務・経理)
・その他付随業務

※経理事務経験者は歓迎します。

給与

時給 1,500円

交通費

支給(月額50,000円まで)

手当

※3ヶ月の勤務後は勤務評価により6ヶ月毎の契約更新の可能性があります。

昇給
賞与
雇用形態

パート

勤務時間(勤務体系)

11:00-17:00 ※就業時間は相談に応じます。

待遇・福利厚生

福利厚生サービスあり

加入保険

労災保険

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇 ※労働条件により日数は異なります。
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
祝日休み

☆完全週休二日制・年間休日124日以上でオンオフのメリハリをしっかりとつけて働けるお仕事です!

必要資格・免許等

経理事務経験(あれば尚可)
Excel、Word基本操作
学歴不問
年齢不問

受付担当者

陶(すえ) 千穂

勤務地

<東京支社> 〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川11階

求人特記事項

本社 総務人事部まで履歴書・職務経歴書をご郵送ください。
書類選考後にご連絡差し上げます。

〒309-1702 茨城県笠間市五平61-10
株式会社サンライフコーポレーション 採用担当

福利厚生

有給休暇

給与が支給される休日を取得できます

産前・産後休暇

産前・産後の一定期間、休暇を取得できます

育児休暇

子供が1~2歳になるまで休暇が取得できます

出産お祝い金制度

社員の子供が生まれた場合にお祝い金を支給します

内定者アルバイト

内定者時代に実務を経験する場を提供します

一般社員研修

一般社員が身に着けるべきスキルや知識を身に着けるための研修を行います

※上記は福利厚生の一部です。その他多数ございます。

代表挨拶

常に前進し、走り続ける

私たちサンライフコーポレーションの企業理念は「挑戦・創造・継続」
2012年に設立以来、増収増益を続け、5年間でいまや従業員数80名、年商70億を超えるまで成長いたしました。
ここまで成長した理由は、これからの社会に必要とされ続けるものを見出し、失敗を恐れず挑戦しつづけ、結果が出るまで継続的に努力してきたからです。
これからの社会には安全で持続可能なクリーンエネルギーを増やすことが必要だと信じ、地域特性にあったクリーンエネルギーを推進してきました。
社長である私を始め、全社員がこれからの社会に対する使命感を持ち、前向きな取組みは積極的に採用し、一丸となって業績アップに取り組み続けています。

地域のエネルギー会社に

私たちは茨城県で創業し、茨城県の皆さまに育てていただいた会社です。
企業年次の浅い私たちにとって多くのことを教わり、学び、成長させていただいたのはお客様の存在でした。
「地域のエネルギー会社に」という企業スローガンは、地域の皆さま方と一緒に可能性を作っていただいたという大きな感謝の気持ちでもあり、原初の想いです。
エネルギーの地産地消という地域貢献を、いろいろな地域にお届けすることが私たちのミッションです。

努力、実力次第でどこまでも上に行ける会社です

私たちの人材に対する考え方は「企業は人なり」
企業とは社名でもロゴマークでも商品でもなくそこに集う人だと考えています。
そして、人材評価の仕組みはシンプルな実力主義。
年齢、社歴、立場に関係なく成果を上げた人、努力をした人が報われる仕組みです。
社業の拡大が見込まれる現在、多様な人材の採用を視野に入れております。
近年は、未経験者のポテンシャル採用、経験者の即戦力採用、専門職を採用して新セクションの設立など活発な採用活動を進めており、環境は整いました。
自律(自ら律して)考動(考えて動ける)のできる皆さまとの出会いを楽しみにしています。

株式会社サンライフコーポレーション
代表取締役社長
工藤 育男

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