現場監督見習い

職種

現場監督見習い

仕事内容

<概要>
建築施工における現場監督のサポート、および、見習いです。
まずはサポートから入りますが、将来的に施工管理の資格を取り、現場監督を目指すキャリアイメージです。
<募集部署>
住宅不動産部
<主な業務内容>
建築の現場監督は人・労力・方法・機械・資材・資金等の施工手段を選定し、施工計画を立て、目的(適切な品質・時間・価値)を果たすために、品質管理・工程管理・原価管理・安全管理を基本業務とします。
建造物が要求された品質を保ち、計画通りに安全に竣工できるように準備・調整・実行する現場におけるマネジメントを担います。
2級建築士を持つ次長の下で基礎から学んでください。

給与

20万円~

交通費

支給

手当

各種手当あり
※経験・年齢等を考慮の上、当社規定により改めて決定致します。
※試用期間3ヶ月(給与・待遇に変動なし)

昇給

人事評価制度により行う (年1回)

賞与

業績に応じて(年1回)

雇用形態

正社員

勤務時間(勤務体系)

標準労働時間 8時間00分/日

待遇・福利厚生

福利厚生施設利用制度
社員旅行
役職手当
マイカー通勤可

加入保険

社会保険

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇
土日祝日休み

☆完全週休二日制・年間休日120日以上でオンオフのメリハリをしっかりとつけて働けるお仕事です!

必要資格・免許等

高卒以上
18-25歳 (長期勤続によるキャリア形成を図る観点から)
要普通免許
建築関連の経験者は優遇いたします

受付担当者

陶(すえ) 千穂

勤務地

<本社>茨城県笠間市五平61-10

求人特記事項

本社 総務人事部まで履歴書・職務経歴書をご郵送ください。
書類選考後にご連絡差し上げます。

〒309-1702 茨城県笠間市五平61-10
株式会社サンライフコーポレーション 総務人事部

福利厚生

有給休暇

給与が支給される休日を取得できます

産前・産後休暇

産前・産後の一定期間、休暇を取得できます

育児休暇

子供が1~2歳になるまで休暇が取得できます

出産お祝い金制度

社員の子供が生まれた場合にお祝い金を支給します

内定者アルバイト

内定者時代に実務を経験する場を提供します

一般社員研修

一般社員が身に着けるべきスキルや知識を身に着けるための研修を行います

※上記は福利厚生の一部です。その他多数ございます。

代表挨拶

常に前進し、走り続ける

私たちサンライフコーポレーションの企業理念は「挑戦・創造・継続」
2012年に設立以来、増収増益を続け、5年間でいまや従業員数80名、年商70億を超えるまで成長いたしました。
ここまで成長した理由は、これからの社会に必要とされ続けるものを見出し、失敗を恐れず挑戦しつづけ、結果が出るまで継続的に努力してきたからです。
これからの社会には安全で持続可能なクリーンエネルギーを増やすことが必要だと信じ、地域特性にあったクリーンエネルギーを推進してきました。
社長である私を始め、全社員がこれからの社会に対する使命感を持ち、前向きな取組みは積極的に採用し、一丸となって業績アップに取り組み続けています。

地域のエネルギー会社に

私たちは茨城県で創業し、茨城県の皆さまに育てていただいた会社です。
企業年次の浅い私たちにとって多くのことを教わり、学び、成長させていただいたのはお客様の存在でした。
「地域のエネルギー会社に」という企業スローガンは、地域の皆さま方と一緒に可能性を作っていただいたという大きな感謝の気持ちでもあり、原初の想いです。
エネルギーの地産地消という地域貢献を、いろいろな地域にお届けすることが私たちのミッションです。

努力、実力次第でどこまでも上に行ける会社です

私たちの人材に対する考え方は「企業は人なり」
企業とは社名でもロゴマークでも商品でもなくそこに集う人だと考えています。
そして、人材評価の仕組みはシンプルな実力主義。
年齢、社歴、立場に関係なく成果を上げた人、努力をした人が報われる仕組みです。
社業の拡大が見込まれる現在、多様な人材の採用を視野に入れております。
近年は、未経験者のポテンシャル採用、経験者の即戦力採用、専門職を採用して新セクションの設立など活発な採用活動を進めており、環境は整いました。
自律(自ら律して)考動(考えて動ける)のできる皆さまとの出会いを楽しみにしています。

株式会社サンライフコーポレーション
代表取締役社長
工藤 育男

この求人へのお問い合わせ

職種名必須
希望店舗
お名前必須
年齢必須
住所必須
メールアドレス
電話番号必須
希望連絡手段
その他質問など